2015年5月27日水曜日

遠足(城陽編)

5月22日(金)気持のよいお天気のもと、遠足に行きました。
48期生は事前に遠足係が打ち合わせをして、六甲山と城陽に分かれての遠足。

1・2・5・6組が訪れた、城陽にある友愛の丘についての報告です。

渋滞も無くスムーズなドライブで予定とおりの時刻に到着。



          到着後、駐車場から友愛の丘への険しい道のり。約3分ほど歩きました。

                     さっそくかまどの準備を開始!

                     2年生ともなればこなれたものです。



                      もうすでに火が付き始めました!

                        何ができるのかな?



               ハンバーグと思いきや、このあとハンバーガーになりました。


                なんと、バームクーヘンを作っている班です。
                しかも、ほかの班でも作っていました!はやっているのか?

                       こちらは定番?お好み焼き

                          食後の運動中



食後はサッカー、バスケ、バドミントン、自然観察などを思い思いに堪能することができました。
最後は、みんなで片づけをして友愛の丘を後にしました。