2014年6月5日木曜日

学年通信第5号発行

つい先日までの暑さがうそのように、風が冷たくなりました。
季節外れにやってきたのはどちらなのでしょう?


テストが終わり、ほっとする間もそこそこに、
授業が再開しました。
中間テストは、プレ中間よりも難易度がぐんとあがるでしょう。
がんばってください。



文化祭や体育祭の準備が着々と進んでいます。
文化祭は、各クラスの出し物が出揃ってきました。
体育祭は、各団のテーマカラーや、副団長・バックアーチ責任者が決まりました。





7組の文化祭企画書






8組の文化祭企画書









今から楽しみでしょうがないという声を耳にします。
充実したものになるといいですね。



―――――――――――――――――――――――

表題に戻りますが、学年通信第5号を発行しました。

 学年通信第5号 ‐プレ中間結果&GLテスト結果返却 他 

ぜひご覧ください。


併せて今月の言葉も配信しました。
こちらもご覧おきください。

6月の言葉① ‐羽生善治の紹介
6月の言葉② ‐デール・カーネギーの紹介