2015年11月2日月曜日

学年通信32号

金木犀の香りが薄らいできたなと思っていたら、
早いものでもう11月になっておりました。
朝晩寒いはずです。


先週は、お忙しい中、
保護者懇談に多くの方がお越しくださいました。
ありがとうございました。


48期生は、今、
高校生活折り返しという節目の時期に
心を入れ替えて頑張ろうとしております。
ぜひご家庭でも応援してあげて下されば幸いです。



後期に入り早速、
探究・科学探究の中間発表がありました。

文化科・科学科両学科とも自分なりの問題意識をもち、
研究に励んでいることがよくわかりました。

詳しくは学年通信No.32をごらんください。
   ↓