2015年3月7日土曜日

46期生卒業式

3月4日、春の訪れを感じさせる穏やかな陽光の中で46期生の卒業式が挙行されました。
1年生からは各クラス6名ほどの代表者しか列席できませんでしたが、皆立派な態度で式に臨み、
卒業生を送り出してくれました。

卒業生の言葉(答辞)は3人で読まれましたが、皆千里高校での体験がひとつひとつ貴重なものとして心に刻まれていることを語っていました。卒業生によるピアノやバイオリンの生演奏でのBGMもあり、とても落ち着いた感じの良い式でした。

列席していた1年生は、3年生の気持ちがよく伝わってきたことと思います。2年後には48期生もあのようにたくさんの良い思い出とともに、成長した姿で千里を巣立って行ってくれることを願っています。

式後、卒業生自らが作成した思い出のスライドを上映し、その後拍手に送られて退場しました。